2017年7月25日火曜日

理想のヒモ生活/渡辺恒彦(原作) 日月ネコ(漫画)

コミックウォーカーから1冊ご紹介「理想のヒモ生活」。


いきなりなタイトルですが。w


内容はさらにいきなりです。ww


第一話から異世界人に召還され、しかも結婚話。しかも相手はやんごとなき血筋のプリンセス。


ににやらマジメなやり取りの後、主人公は何を血迷ったか「結婚しましょう!」と。


当人は冷静な計算と理性的な決断のつもりのようですが、コレってないよね。w


いやそうでもないか、これは男にとって幸福を極める選択なのかも知れない・・・って。


美人のお姫様・アウラさんを妻にという、逆タマに乗った山井善治郎。


幸せな新婚生活が待っていると良いですね。www


絶対にありえない恵まれすぎた男の理想郷、これだからラブコメはやめられないよね?